tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

upcrburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo usa 08/16 15:28
最近の記事
私たちは彼のために釈…
10/08 09:15
彼女はそこに座って外…
10/07 10:06
10月20日、紫色の…
10/05 09:43
deerlike -…
10/02 22:00
おかしい&rdquo
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しかし、私は最後に確認して、彼女が本当に私に思わず

私は彼女への好意、原因が彼女のすっぴん。その時、彼女は1家の小さい会社の出納係、私の勤める銀行を着て、いつもとても肥えて大きな工装、陳Luyu結っていような髪型、顔面の素顔、派の「清水出芙蓉」の様子。私は自分の心を隠すことができない。私の週りの多くのきれいな女の子が、彼女たちはあるいは高慢で、あるいは妖艶、一人彼女のように素樸な。彼女は自分の美しさは気にしないで、それを彼女の淡々と資本として、勝手にこそ、私の称賛の人生態度。
まさか彼女は自分に人だかりの中で探してあの人ですか?私は知っていて、自分のキューピットの神の矢を射当てた。涼しい夕方、約彼女は道路の中央公園で会い。これは私たち知り合い以来、初めて彼女に電話をして仕事に関係のない。電話の向こう、彼女の声は少し異様、躊躇し、すぐに承知した。公園は静かで、真っ赤な夕焼けに草花や樹木めっき層にロマンチックな暖色。私達は1株の木にライラックのベンチに座って、遠くないところの金魚の池は、2つの女の子が興味津々で金魚を観賞する。
私は彼女に言います自分の小さい時のエピソードや、私の家の前には一つの生簀の昼間で放し飼い生け簀ながら、夜は星を見ながら生簀。田舎の星が大きくて明るいように、頭の上に手を伸ばしに触れられる。後に北京で大学を卒業した後に殘って仕事を城には美しい星のように。私はとても感動して、像について遠い日の童話。彼女は儀礼的に聞いて、目をためらうことに、上の空。これは私に掃興して、甚だしきに至っては少し怒り、自分のプライドを傷つけたけど。
私は黙っていた。彼女も瀋黙。ただ木の葉がささやく。彼女は立ち上がって、ドラマがもうすぐ始まり、行きましょう。後の数日間、私は更に彼女を探していないで、私は知っていた感情は無理に。しかし、私は最後に確認して、彼女が本当に私に思わず。一週間後の一日の晩、私はお酒を飲んで、酒の強さを借りて、私は彼女の家に続き。私は彼女に外で話して、場所の近くで街路の中央公園。彼女は今日だめ、彼女は承諾して他人と映画を見に行きました、もう半分時間、あの人は来て彼女を探して。
「それについて半時間半後、あなたは歩いて、あなたの,カルティエコピー。」私はあやうくより、この一生、私はないから人を求めたことがあって。彼女が言うには、あれはいいでしょう、あなたが先にの外で待っていて、着替え。私は振り返って外へ歩いて、剛の下から2番目の階段で、「あんという音、私の後ろに重い扉を閉めた,バーバリー眼鏡ブランド。私はぼんやり彊そこに、頭の中の一面の空白。またたく間に3年が過ぎました。天下のクラスの前に、彼女から電話があって、私はいつもの場所で会う約束。
いつもの場所?私は考えはたぶん、街路の中央公園にしましょう。道路の中央公園に入った時、彼女はすでに丁香のを待っていた,バーバリー眼鏡買取。遠くからいいにおいがして、女は丁香は、香水の味。彼女が着て1件の水の赤色のタイトなワンピース、描いた絵に描いた眉、アイシャドウ、口紅をつけましたが、私はほとんど彼女は気づかない。彼女が言うには、大きな決意になって電話をかけて約あなた。実は、私はずっとあなたが好きで、ただあなたの忍耐と教養を試練して、まさかあなたは行きっきり。

Related articles:
日記 | 投稿者 upcrburand 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: