tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

upcrburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo usa 08/16 15:28
最近の記事
私たちは彼のために釈…
10/08 09:15
彼女はそこに座って外…
10/07 10:06
10月20日、紫色の…
10/05 09:43
deerlike -…
10/02 22:00
おかしい&rdquo
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






せめて心もう濃緑色

      ;;;私はずっとはっきり覚えていて、去年の10月8日に初めて会っ杜森の。それは「十」の連休後、初出勤の日だから、遅く起きました、ちょうど会社に遅刻10分。事務室に入ってすぐ会いに1人の女性の同僚として陶酔状:日どれ、彼は本当にかっこよかった!私は誰ですか?靑い、あなたは知らないか、本部の市場のディレクター杜森よ。私はかすかにびっくりして、杜森この名前は会社では知らない人はいない、名門校を卒業して、入社後も社長に認められ、繰り返しに抜擢され、今は会社で一番若い最も有望な高層。
 ; ; みんな が議論している時、杜森ノックが入ってきた。声を眺めて過去、私は彼に会った、これはとてもハンサムな男、背が高くてたくましい、眉星目、鋭気を温情。 ; ; ;だんだんが教えてくれた彼の弁舌の才と魅力。特に会議のときに、彼は非常に説得力のある言葉で信頼性の高いデータの中にまじって、納得できないない。道理で文句のボスに彼の熱愛し、そんなに若く安心任させる。
はい、杜森は若く、彼は28歳。 ; ; ;彼の才気はひそかに楽しむと同時に、また発見してこれらを除いて、彼は暖かくて、ユーモアで、甚だしきに至っては純粋な、これらはちょうど自分の好きな。ある日、私はコンピュータの前に黙ってこれらの事に知らず知らずのうちにこれらをしたパソコンに立って、後ろの彼は急に開口:靑、これは私ですか?     ;;;いくら鎮静もふりをするのは不可能で、1粒の心がどきどきする狂い跳んでだけではなくて、ときに彼の笑顔の目に触れ、顔全体たちまち赤くなりました。
27歳の自分は経験したことがない感情、大小数が、ついに塵塵帰帰土、歳月が遠のいてしまった。鏡の中の自分を見ている時に、自分がすでに古くなった。せめて心もう濃緑色。そして二度とできない簡単に人を愛する。しかし杜森来ました、彼は他人ではない、彼は杜森。私は彼の鑑賞嬉しいさえ僕に愛がある感じ。 ; ; ;11月の一日、と杜森てサービス、雨、眠たいマーケットの入り口。小さなカップルになって傘に寄り添って歩いていって、思わず見ていました。
杜森てきて、あの紫の傘を広げ、小声で言う:どうして自分てみませんか?言語曖昧はっきりしなくて、しかし彼は私を信じてきっとわかる。 ; ; ;クリスマス。会社の飲み会、杯の光を交差して、いつの間にかは飲みすぎて、杜森されてからダンス、タンゴは千百回ルンバまで、と思ったが、結局何の高望みしませんので、跳びも楽しんだだけでダンスを踊る。ネオンが突然まで明るくなったり暗くなったりする時、彼の頭がそっとうつむいて、耳元で吹气如:靑、私はあなたを愛して。
私は静かに告白:杜森、私がすぐに28歳になりました。そして、あなたも知っている私は美。私は希望のないサプライズにひそかに隠れやすくない卑しいに気づくの目に、ゆっくりと垂らして。私は愛情を信じないでこんなに派手な方式は私の頭の上に降る。あなたは美人で、私も王子ではないが、私はあなたを愛して。今回私がはっきり聞いて。私が見杜森頷いて微笑。どうして信じないか?少なくとも自分は彼の愛、そしてお互いの目の中で、私は美女、彼も王子。
     ;;;あの夜、本当に酔った、終わった時杜森まで送ると言って私は家に帰って、私は笑った、抱かれて乗車して、またを降り、階段を上り、ドアを開けて、そっと置いたされてベッドの上で、まるで自分で手を伸ばして彼の首にしるしをつけて、ずっと彼を見極めたい目が、なかなか開けられない。     ;;;翌日は週末なので、自然に目覚める。小さな光が満ちて白いカーテン、甘いミルクの味は台所から漂ってきて、スリッパ堪え忍んできた、会って杜森刺さっている私の靑と白の格子エプロンは卵、フライパンでは二つの黄金色に輝く卵舌なめずり鍋。
で窓枠に、黙って見ていると、彼は、長年、自分などの、つまりこのシーンでしょう。 ; ; ;杜森引っ越してきた。人が多いので、日が満ち溢れて。下班だけで、スーパーへ行って。野菜、肉、そして毎晩必ず杜森飲むヨーグルト、一つ一つかごの中に入れてへの時に、思わず微笑んで。生活は一気に目標があって、それは彼の飲食の日常生活の世話をして、彼は喜んで引き受けて、私はまた1件の楽しいこと。 ; ; 、夜は、通常はパソコンで仕事を続けて杜森。
確かに彼は惜しんで任務をする家事、彼は市場の役員、彼の荷が重いですね。私はもぐりこんで家に入ると、台所、ラジオの音楽番組を聞きながら、忙しくて食事しながら,シャネル財布偽物。たまには、窓から一目暮れる空。料理まで焼いてやっと呼んで食事を始めた。杜森パソコン、キス私の額は、妻がいい。妻は?私たちはまだ証明ですよ?食後混んで小さなソファにテレビを見る時、再び彼に聞いてみた。今は誰にも気になるあの紙?愛は一生、愛を歩いて、人も留められない心。
私は張口半日思い出せないどこから開ける穴、どのように彼を思い出して反論したが、彼は立ち上がって、まだ仕事が忙しくて。 ; ; ;日は毎日毎日落ち込ん穴。争いもなく、静かな恐怖が多少人。私はなど、ひとつの答えは分からない問題は何ですか。 ; ; ;と杜森唯一の一回の喧嘩は四月。その数日はいつも吐いて、うちに仕事に行ってきた中心病院。結果はすぐに出てきたのは、自分の体内の多くなった1つの小さい命!そんなの母性本能の喜びを感じて私の全体の胸に激しく揺れる。
しかし杜森態度の断固として、完全に私の予想に反して。理由の多くは:この町の中で、私はまだ土台はもちろん車も会社の、1か所のまともな家はまだ買って、私は男で、あなたは私の尊厳の面倒を見てくれるのは良いですか?私の利いたふう、なんか私のせいですか?ただひとつわかった、この子はない!私は急いで、もしあなたは私を愛して、私が殘ってかわいがって私はこの子!私と結婚したくないか?私は精一杯で、私は彼を説得すると感じて、私は冷たい涙が流れる。
彼は何か言いました、自分は何回、すべて忘れました。あの夜しか覚えていない料理も食べてない、巻布団に行った別の寝室。     ;;;手術は三日後の。痛みと絶望が去ってまた一波が来る時、私の目の前にいるのはあのクリスマスパーティーの時の情景を越えて、杜森一つ一つ若いきれいな女の子、まっすぐ私に向かって、笑顔で人を魅惑セクシー……     ;;;術の後で、杜森世話にいる彼は甚だしきに至ってはマスターした、雑誌によりメニュー、拾う人だけが一番栄養最適妊婦のあれらのして飲む。
私は冷ややかに言って、私は妊婦。彼は端茶碗、小さじ1さじにおいて、子を、あなたは今私は朝晩のあなたは。     ;;;女の人はいつも簡単に男の甘い言葉に酔う。そして、日が過ぎてゆく。 ; ; ;またたく間に「十」連休。もともと友達と行って内モンゴル大草原のだが、杜森少し熱が出て、私は安心して彼を独りでこの町で。友達に嘘をつくしかない身体の調子が悪い。
あっという間に閉め杜森の携帯電話、私はこの何日私はどこにも行かずに、家はあなたに付き添って。 ; ; ;休み最後に一日で、杜森すっかりよくなった。私は彼に行く町を歩いて。銀座から、遠くに聞こえてある人は従兄のいとこ!などの後ろに小伙子息を追ってきた時、私は発見して杜森の顔色が変わった。従兄の、あなたの携帯はどうが閉まり、いとこの兄嫁は用事があってずっとあなた探して携帯からここに来ました。
突然で私が話しているし、「こちらは?私は笑って笑って、とっくに当て物語のたぶん、そっと手を握った杜森、指に力を入れて杜森痛くNULLNULL、口元に影響を与えるが、彼は正確に報じられた私の身分:こちらは私の同僚の安さん。 ; ; ;何か心の中で追い払って倒れた。彼は二度とも姿を見せない、私の事務所に行っていない。私は彼の家の中にすべてのものをすべて包んで、それからやゴミ捨てて。
     ;;;数日後、彼の調査済南に来て一年にあたり、夜同僚達バンケット。内線電話がかかってきた時、私が準備仕事片付け。今夜あなたは来ますか。聞いたことが何度もきれいでなじみの声だと思って、今は知らないが,カルティエコピー。私は何も言いませんが、差し引きする,バーバリー眼鏡ブランド。     ;;;翌日彼は回上海本社。その後同僚によって、杜森の仕事は一年で帰って、これは彼が来た時から知っていた。
     ;;;ある人は言って、もし1度の愛の後、自分に殘しておくのは痛みと思うのではなく、一種類の言葉で言い表し難いの寂しさは、この男は自分を払う価値がない。そして杜森は私で、ちょうど後者。自分のただ1つの選択の結果も、ある日わかっは1度のペテン、自分がこんなに大きい女の人もないようにわがままな娘のようにストーカーで打非彼は嫁がせませんやて二を何のに関わらず、心に多い苦しみ、面子には過去の。
     ;;;女の人はいつも愛情幻想にまっしぐらに、男人がいったんを愛情の看板が近づいた時、女の人はいつも簡単に陥る1度の独りよがりの愛情の中で、結果は彼に一度だけかも知れない体のナンパだけ。自分のキャラクターは無料の兼性だけ友達。自分がいつこれらのために生きてきた私は、写真を撮ったというべきかもしれない鏡を見て、心を買いにいっぱい美味しい、上等の化粧品を買う。そう思ったとき、自分は本当に少し年を取った。

Related articles:
日記 | 投稿者 upcrburand 11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)