tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

upcrburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo usa 08/16 15:28
最近の記事
私たちは彼のために釈…
10/08 09:15
彼女はそこに座って外…
10/07 10:06
10月20日、紫色の…
10/05 09:43
deerlike -…
10/02 22:00
おかしい&rdquo
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まさにアテネ見たように、Eseinは静かな上品な男だ

  ;星の下では、新しいこと。道路をおさえたことがあるのはやはり歳月瘢痕、斑。地下鉄、バス、人々の生活をしているような都市、立ち往生後の船舶、切れに行ったロープは、漂流。これは近郊に比較的独立的な古いビル。木の緑の瓦、苔のように記載されていた植民地時代の風景民生。家の主人が、移民カナダから、家の相続権を自分に最も親愛なる姪アテネ。夜に立って、かつて留守したフランス人の洋風のベランダに、ここのすべてを黒い影が侵攻にもかかわらず、毎日街燈東白やっと消えるまで。
思う存分で描いた繁華の前に、ここの恐怖の仮相により左右が仮想世界での力、すべてを席巻しましたに。まるで場は勢いの竜巻をスクリーン上で押し寄せた、実はただ清浄や厚さの清浄にすぎない。Eseinで入ってきたとき、ちょうど卒業するまで、新聞社が応募して安価な労働力、なって編集が自分の原稿を書いて願い。彼はアテネはまさしく家認識のため、そして新聞経由の同僚の紹介。Eseinは第1筆の給料を出した後に引っ越してくるの。
ちょうどその時の天気は涼しくなり、自転車に乗って道端の梧桐樹の下、シャトル木の葉が風で舞い上がった旧式の建物の中の暢意。行き交う人混みの中に、排水の騒音がないけど、体から萌え出して小さい頃、呼吸そんな田舎の大自然の中でリフォームの土の香り。Esein住住んで階下アテネ。Esein週末ごとに住んで書く、寝る。アテネの毎週末は下洗濯、料理を作って、テレビを見て、コールセンターЙ財布。だからEseinアテネと交流の機会は、ただ偶然に通勤、偶然に出会いこそに声をかけ、婉曲で笑う。
天気が良い時、Eseinノートを置いて流れる高い背の椅子の上に引っ越し、そしてベランダに日光と樹影創作、歌を聞いて。目が疲れた時、シャッフル純平とド(コピー」を、彼はきっと可愛いものをもう慣れた長年の疲れ。アテネの外でループにある電子工場で働く彼女の友達安新聞記者をして。Eseinの入居は安紹介。始めはアテネは十分に同意する。彼女は見Eseinから心の心配をキャンセルしました。まさにアテネ見たように、Eseinは静かな上品な男だ。
Eseinからの窓口に窓を眺め、はアテネの電子工場。最初、彼女Esein知らない若い女大家は百メートルのところ仕事。彼も理解は難しい、どうしてアテネ上の階の部屋をあけて彼に譲る。古いビルの内部の防音の効果が良くなく、論点は外部の雑音が入りにくい。アテネは毎日遅くまでテレビを見ても、常にEsein目覚めて、彼女の下の部屋もテレビの音。Esein何度聞きたいアテネはどうしてそんなに夜遅くまでテレビを見ていないが、とうとう。
同Esein上から眺めに比べ、アテネ、彼の選択はさらに合理的なところ。アテネ夜に怯え、怖いこの夜の黒。上の階の夜で、窓の外はいつも木の葉揺れる影、浴室蛇口を伴って知らぬ疲れたポタポタ声。この漏水の鐘に言及し、アテネN度修理しようとしたその,バーバリー眼鏡修理。しかしずっと成功しない,バーバリー 眼鏡女性 人気。ついにある日、夜半が、彼女はベッドに寝返りの時に耐えられなくなり、空色のパジャマを着てまで貯蔵室に箱を引っ張り出し、はさみ、果実の預言者の過程の中で、彼女は流れる水の勢力拡大を一度流れが止まらない。
ホースを徹底的にリングのスピンバックル、数秒以内に浴室噴水の奥地になった。Eseinアテネの悲鳴を起こされ。肌脱ぎになっているが、ショートパンツを着て部屋から飛び出した。ちょうどアテネも持って上の階の部屋Eseinペンチに直行して。二人の出会いとは、ばつが悪い。Eseinアテネぐっしょり満面の水を見て、先に口を開いて「どうしたの?こんなに遅く。」「水……蛇口がパンクした!」アテネの顔のEsein失望を見て、「あなたは修理できますか。
遅すぎて、仕方がなくて修理を求める……」Eseinアテネの手をはさみ、タバコの工夫が蛇口の水の勢いを回復元の振り子レベル。しかしその後は無進展。そして彼らはそれぞれの部屋に戻ってきた。Eseinすぐ眠ってしまった。夢の中で彼は慎重にじっとアテネの目、パジャマを濡らした肌を模索しているあの一面の処女の象牙の塔に,ティファニー新作。夜が明けてアテネまでずっとテレビを見て、そして朝はあの1筋の日光はカーテンの色を貫いて登ってアテネの顔を掛けられ、何の緑色植物の時、彼女は突然感じ、緑のカーテンで、緑の草と日差しの中で緑の光はそんなに静かに囲まれて、振り子半宿の疲れもたちまち静かになり、まるで透過蔓の株、館へ二階の部屋が流れておりサックスの起伏の音に変換絃。
冥冥中彼女と会ったあった景色。蔓の緑が褪せた時、階下に入ってまた1人の新しい住人。彼女たちに住んで隣の個室。ある日、Esein仕事から帰って来て、庭に見えるとこちらの成熟した若い女性と出会う。彼らが挨拶した。Esein目に浮遊しているような浮きのように、若い女の顔。彼は彼女の美しい前髪。それはEsein修理蛇口を思い出したあの夜、アテネの前髪を濡らして水道水され。すれ違う時、若い女の香水の味はまた思い出す自分の第一個の女友達が用の香水:20元のお金を小瓶だ。
Eseinバルコニーに立って、夕陽に直夜に輝く見出がフロートの星、街燈の下で実行可能な黒い影が薄い。彼はいいかげんにあしらうの始まりを描いた若い女性が自分の専門書を見てない時のばつが悪さと感性と未知。同じ暗の中で、アテネはテレビの前に座って話を聞いて蛇口の振り子が。彼女はまるで踏んで濡れたリズム、階段の底まで数え最上階からトップまで数え底。それまでの部屋の前にまっすぐ行っEsein径。多くの時、彼女はそれを閉じた左耳から右の耳を踏んで、左から右に指先まで数え指先に感じていたその世間から淺い夢、シャッフル・ガンダムリー財布。
アテネでの誕生日の時、Eseinと薇辰(若い女子)。彼らは忘れましたがあるべきであるべきとして、楽しい咀嚼歯は盤スープの間が、末瞭に近づいて。薇辰の祝福が、続いて彼らは夜の中に失われた体と思想の複雑な。薇辰は今日も自分の誕生日。ただ大アテネ七歳、ちょうど二十七。Esein目の二人の女、飲み尽くしてコップを混ぜた白酒、ワイン、掃除のデスクトップのケーキ、両足を踏んで相互交換の暗黙の瞭解をみて、部屋に戻っCD音量は最高寝た。
薇辰のベッドの本を見て、このように一枚一ページを見て。しかしいつも見えない最後のページ。彼女のあの循環記憶の空白、ページの中で、いつも殘して妙な焦燥を、いつも踏襲して夜の広々と、眠れ。アテネでは夜にテレビを見て。做愛は人を生活のリズムの繰り返したクライマックスの体を放任過程。Esein見てうつむいて薇辰圧体や顔を嗅ぎながら、彼女の胴体混合アルコールの匂いを通じて、彼は彼女の口をこの味。彼は機械で彼女と暗黙の協力、甚だしきに至ってははっきり彼女は舌に触れ彼の上あごに意味など彼ほど、彼は彼女の体をつくり、彼女を見て目を閉じて聞いて自分で外の振り子が重くて、この声を通して彼女に感じを刺激されて、彼女の身体全体を突き刺すように水滴で、割れて彼らの週り、パチンコのように板にジャンプしてて、彼らと緊密な体液を織り交ぜ、体内で出して冷たい衝突させ、薇辰の上半身に突っ立って、部屋の木の緑のともしびにはまるで一本の天然生成の指。
彼女は夜の寒さの中での叫び声、痙攣、この情欲のクライマックス、彼女以外に感じEsein以外にも一つの秘密のものを持って膨張よりも、もっとEseinの熱狂に入る。Eseinは秋の落葉に学会は自分が話す。歩いてアテネの電子工場の門の前に、彼を想像しているアテネと話す。彼女の前髪を見て、風に吹き飛ばされブームの裾。彼はアテネに沿って歩いて帰宅する方向で、素直に彼女の足跡を探している。もし道で人を超えて後ろから、彼は自然に比較的にあの人とアテネと薇辰の後ろ姿がどちらかのように。
このような自己の過程を述べて、甚だしきに至っては時には続いてくる。Eseinバルコニーに立ってすべての考えを見て、街燈と樹影だけの街。彼は探索生活都市の人々をめぐって、月が地球の理解は、時間の中で絶えず呼吸の理解。あれらのかつて失った見知らぬ人に対して、彼は止まらないで一回姿見に見て自分と細長い影を知らない、まるでアテネの芝居を共謀。このような自己の複雑さ、再び彼と薇辰做愛過程の中で、彼はとうとう記憶からアテネに立って彼らの前に、着件空色のパジャマ彼らを見てお互い身体に完成放縦。

Related articles:
日記 | 投稿者 upcrburand 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: