tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

upcrburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo usa 08/16 15:28
最近の記事
私たちは彼のために釈…
10/08 09:15
彼女はそこに座って外…
10/07 10:06
10月20日、紫色の…
10/05 09:43
deerlike -…
10/02 22:00
おかしい&rdquo
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






琳、女性、31歳

阿莱手記:rrelationresult琳は私の同年齢の人。rrelationresultしかし私が彼女の身には、見えない女は反射の自信と風情万種舞い上がる。rrelationresult私はこれを知って彼女のせいじゃない、一人の女が立った時、あなたが彼女の姿はほとんど突き抜けて発見その後ろにはどんな男。女性は必要ない強力な肩が、私にとって、琳の自分によって、多少の逃げ場のないしようがない。rrelationresult私は信じて彼女は美しい女の人は、適切な笑顔と疲れた目が大きい。
彼女は非常に簡単にパーマをかけたのだ、暗い色のスーツを着て私の向こうに座って、彼女の清潔させていただき1種が逆に印象―――琳なかった多くの時間を片付け、パーマをかけたやすい髪から整理;身の衣裳も出入り様々な場面に過ぎない。個性がない、審美、年齢、彼女はそこそこはきわめて責任を負わないの理髪師客に対してそんな自分に、楽しみがない、変わらない。rrelationresultこの世界ではないおしゃれな女ですか?ない。
この女の気持ちを失ってない限り。rrelationresultしかし私は彼女への好意には影響しません。彼女は端正なルックスで、寛大な笑みで、私は突然間として彼女は私の長年の友達や近所、彼女は私の記憶の中から出てきた、善良な人、私に1種の生来の親しみや理解と偏愛。(文/阿莱)rrelationresult取材時間:2001年7月3日rrelationresult回答者:琳、女性、31歳。以前で教え、1993年に結婚、会社を辞めて、身代わりまでアルバイトをし自分で両社は、一歩一歩、創業は今日まで、すべてのはすべて自分で。
rrelationresultそもそもと私は言いたくない、いくつかのこと言っても恥ずかしい。私は自分が両社は、商売上のパートナーは、ほとんど友達。私たちはこの輪の中の人が最も重視したのは、君の実力と目、家のこれらの事を話して、人があなたを見くびって言わない、下手商売さえもできない。それに、誰をしたくない自分の最も鮮明な一面を見せてくれますか?rrelationresult私と建成)は人の紹介で知り合い、あのころ私は学校の先生になって、彼はある工場に出勤して。
その時、彼は私の印象は悪くない、言わない食べて言わない着ず、無駄遣いして、とても満足している。私は逆に、花から金おおらかで、母はいつも私は、暮らしの人。そのため、家は私達に反対して付き合って、このように感じて一来两人材を補完することができます。rrelationresult建設家で最小、上のいくつかのお姉さん、依存性はとても強くて、つまり、少しだるい,ティファニー新作。結婚する前に現れないのか、その時に入って、毎回私の家に来てもまめに見えるが、結婚後は同じではない、生活に言わない、仕事にも失礼、いつも過ごしている態度。
私はかつてとても彼を改造したいが、無駄には、テレビやゲームを打って、彼は何も言わないでと趣味、責任を担当してきた。rrelationresult当時私たちは子供の工場では効率が悪いとき、彼は生活のプレッシャーもなく、は依然としてあんなにごろごろしているのは、唯一の変化は、さらに如命ました。仕方がない、生まれた子には、今後のために生活できて少し良くて、最後にただ私の出出。それはたぶん1993年、私は持っていて妊娠、あちこち他人にアルバイト。
作り上げて毎日家にいて、ご飯さえも待ってやって、私は帰って来ないで、彼はずっとお腹がすいている。rrelationresultこれらの事を聞いてくれないかもしれない枯躁、長年、外で出た8年、彼は家でまる暇になった8年。あなたは知っている阿莱が、私はその勢力の女、夫を振らないから鼻に振られ顔が、少なくとも、あなたはいつも痛い人を知ってか、子供の世話をいい、いつもの本分でしょう?建成子供は、今年はもう学校だけが、私にはエネルギーに配慮し、彼女を送り届けた寄宿学校一週間に一度だけ、次の。
時々私は外で交際して、子供はせっかく帰ってくると、父親の子供を連れていつも遊び、でなければまともな子供においしいし、人のやじ、相変わらずなど、深夜に帰って来て、あの親子がすでにお腹がすい一日、子供さえ洗っても洗っていないで寝ながら歪ました。当時の私の心の中のそのガスや、さらに強打精神を作ってあげたインスタントラーメンを食べて、たとえか、もあなたを待っている人。ごちそうさまでした、十分に飲む、彼も寝て一日など、寝たい時、彼の精神で、さもなくば巻いているあなた、あなたが承知しないと、彼はステレオを大きく開いて、そこに横になっ看碟だ夜。
rrelationresult良心的に言うと、一人の女が外で仕事しやすいですか?私は他の人のためのアルバイトは今まで自分が両社は、どのように一歩一歩に辛抱してきたの?あなたは私を恐れて苦労するか?私はしない。私は外でなかなか風光、家事はこの数年はずっと私をやって、以前の学校では、仕事はのんびりしている時に私は毎日片づけて、今は時間がないから一週間に一度に片付けて。表面の上で私は職業の女性は、実は私は真の家庭婦人、永遠にできない家庭婦人解放。
本気で麻痺した殘しました私は見分けて、私は夫婦ですか?そして本当にそうどうやら私も落ちて一言心暖かいならば、いずれにしてもも、人前の家。しかし今、家のあの人は若い、体が誰よりも良くて、強引にはそんなに安心させて妻を飼っている、廃人と同じ。rrelationresultこのため、私が作り上げて相談を。私は彼に忠告を探してみて稼いで稼いで仕事、私も少なくて、私も要らないで、しかしあなたはいつも少しこと。
あなたが三十歳になって、混はいつまでですか。彼がどう答えますか?彼はすぐあなたとは思わない琳た、自分で稼いでいくつかの臭い金牛になって、私は使っていない君が育て、工場では毎月返して300元?そこで私は彼の妻、それですか?子は?もない君の責任ですか?彼は口をゆがめる殘って、あなたは私が必要ですか?私はあなたを探しに来なかっただけましだ。当時、私は本当に死ぬまでの心も、私にばれたのはどんな夫ですね、女として、私は生きていてまた何か楽しみです?私は女の人ですか?私ただ1人の男がいない加護枯れても疲れたの命だ。
女がこの一歩まで、本当につまらないなことばかりだった。rrelationresultああ、そう、あなたはおろか、建成ってしばらくの時間があってから出勤は、何か別のところではなく、私の会社では。昨年、彼は何を動かしてどちらの筋、始めは会社のことを関心して、用事があって大丈夫老い問会社の業務にのことは一副躍る様子。その後、彼は会社を手伝ってくれる。私はこの人の求心とても太い、そんなに多くない曲がっている腸を考えていて、いつも家にいて、承諾した,カルティエコピー
rrelationresult誰知彼は何日もやって、会社に揺れる。何で?彼は毎日仕事にかかわらず、いつも見つめている従業員を、誰が何杯の水を飲む?誰に電話をかけましたか?れて、すべての人がすべて楽しくない。私は彼に構わず、バケツ清浄な水おいくらですか?これは会社の正常な出費。彼はすぐ気にならない、などというではない私あなたのためにあなたの会社を見て、彼らが食べて飲んだれ貧しく貧しくなった。そうすると、私に彼の給料だけでなく、家に帰ってより疲れた、彼は功労ましたように、毎日出入りが大手を振って、何でもするし、何でも一口に挿して、お客様の電話に彼の次の横暴を混ぜ、態度、、多くの商売。
rrelationresultもしその事ではないかもしれないが、今まで彼はまだ私の会社では勝手気ままに。私もあなたに、会社までの時間が長くないとなると、彼は私の女のお客様にやって一緒に、私を捕まえてベッドの上で……これは私の夫。私たちから、離婚、彼はどうしても離れない、さまざまな手段を使って、甚だしきに至っては恥知らずに私の母の家に行って騒いで、私の所へ相談の商売をしてしまって、私はくたくたに疲れて、何もしない。
彼は一方では妨害私の家族は、一方では泣いて私に保証して今後二度とこのような事がないがあっても保証も干渉しない私の業務はまだ子供で、私を説得。私は弱すぎたか、私は疲れていたので、このことが一段落し。rrelationresult実は私は本当に彼を信じてあれらの悔い改めの話ですか?正直に言うと私は信じて。しかし私は何ができるだろうか。少なくとも今のように、彼が行かなくて私にわざとごたごたを起こして、私はさらにことに、お金を稼ぐ。
子供は年間の学費は、父と母の介護を、どのように金がいらない?まさか彼と離婚するために、自分の長年を作成の会社もむだに乗ってはいけないの?私は敢えてしないで、これは賭けではなく、子供の将来と親の老後に賭けて。rrelationresult時にはケンカもした後に私は、だめな私もしない、二人ではこうやって、誰を見て成り立たなく?それが私ができるし、あまり勝ち気で、彼を甘やかしては?もし彼にあうのは凶だるいの妻、かねないまでもした。
rrelationresult家に帰ってから、彼は正直何日も、また犯から疑い深い癖。たぶん自分のそのナンパに触れた彼のある根神経が僕を疑って、一日中外で人、検問私の行方を返して、決めた多くの規則詰めてしまって、私はなくて。彼は自分の浮気が、人も同じ下賎。もし私が本当にその心は、あなたが管に耐えられるのか?悪くないです、私は商売の場内の友達は私にすべてとても良くて、男性も混ざって、しかしそれではどのように来たの?私の良い評判できるそこの。
これらのものと彼の話ですか?使っていないで、彼は信じない。彼の目には、きれいな関係がない。rrelationresultそれから、いつでも、あなたに会うのはどんなに大事なお客さんが、彼の電話は刻に電話。尋問あなたはどこですか?質問に会ったのは誰ですか?始まる時私は彼に教えて、その後本音も言えないよ。何で?彼は知っている限りどことどこにあなたを探して。礼儀を知らないとして、そして永遠には薄汚い、とろとろの髪、服ねっとり、恥ずかしいような感じで、またわけのわからない話を振っていくつか。
たとえば、今日、私は彼がいない市で、しかも閉めた携帯電話、さもなくば、彼は破裂した、人はもう入り口,コーチ財布。rrelationresultだから私は今何もしないで、ただ彼は静かな、くれないけれど、私は満足です。すべてはまた前のように、彼は「衣て手を伸ばして、労せずして飯を食べる」の日、私は何の付き合い、夜遅く帰ってくるが、彼にやって夕食。私は疲れた時、外から彼に持ち帰り、友達はいつも私に聞いて、あなたはこれは誰かを持ってますか?私はいつも、私の家で飼った小犬。
正直に言うと、私は彼はわざと侮辱、あなたは私に何と言いますか。私の夫はたとえ真夜中も待って帰ってご飯を作ってますか?rrelationresult本当に、阿莱、よくよく考えてみると、私は本当に1匹の犬を飼ってより。彼は甚だしきに至っては子供のニーズにより、私は嫌いだけど、この人はどうしてもしっかり縛って私と一緒に、根本が抜けにくい。彼は愚かで、かえって当然の恐怖心を、彼はやりたいことと、様々な手段の目的を達成する。
彼はどうして離婚しますか?彼の母は甚だしきに至っては可愛がって彼の姉も出来ない私のように彼を飼っている、濡れ手で粟の彼にとっては、どのように簡単に放棄しますか?本当で、これらのことは、私の根本とは思いたくない。rrelationresult余談ですが、どうして男があれば事業はすべて、女性にしてはいけないのか。プロの女性は男性のような家事労働から解放されて、大半はまた出勤してまた家族の世話をする。そして一度は夫の収入より高くなって、あなたはもっとしっぽを巻いて、要らないのはあまりに軽はずみ、夫を保留したプライド。
その家族を養うの男たちに限り、妻より稼ぐ多めに、安心を妻に至れり尽くせりお世話になって、妻は少し不満、男たちが、あなたの満足してない。例えばこの場合、私は男に置き換えて、建成は女、たぶんこの男はとっくに彼女と一刀両断した。rrelationresultおそらく私は今無力すべてを変えるので、いつも妄想の、あなたはいやでしょう、阿莱?rrelationresult一気にこんなに多いと言って、琳疲れました、彼女がずっと深く前傾の体で背もたれに入ったし、私の顔を見ていた私に聞いて、この物語には味気ないものになる。

Related articles:
日記 | 投稿者 upcrburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: